ロスと日本の映画とマーケティング日誌・アルケミスタの住人

ブログトップ | RSS | deerstudio 日本 | 米国 | お問合せ | English | 非営利の転載歓迎
Usagi Project | concrete5 日本語公式サイト

映画制作、WEB制作、ソフトウエア制作。私の職業って・・・思いながら綴って行きます

2010/8/14 - このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。


<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


前売り200枚突破、当日券売り切れの可能性
Asian Stories (Book 3)
http://AsianStoriesMovie.com/

の前売りが、昨日の時点で200席を突破。もしかしたら上映1週間前に、すでに半分以上売れているかもしれないので、当日券なくなるかも・・・なんて、おもっちゃってます。

インターネットの前売りは、5月2日まで。割引も効くのでぜひぜひ、暇な方は前売りチケットをよろしくお願いします。

--

ちなみに今は、テキサスで行われるイベント用の映像制作。20人以上の人たちと電話のみでのコンタクト。

つかれた〜。しかも時差の関係で2時間早く起きて行動しなくちゃいけない・・・。

--
イベント用映像の制作、映画祭・LAプレミア、そして昨日はいきつけのカフェのオーナーの誕生日ということでサプライズの準備・・・。かなり充実した日々でございます。
[PR]
by katzueno | 2006-04-29 18:25 | 映画制作

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


終わった〜、そして前売り売り上げ3位!
ロス・プレミア用のミキシング終了。
自分のなんちゃってスタジオで、徹夜の作業。
これでロスのプレミアの準備は完了。

http://www.asianstoriesmovie.com/

その映画祭の、前売りチケットが先週から発売されましたが・・・

なんと、現段階で120本ある映画のラインナップのうち、前売りランクが初日と最終日の目玉の映画2本に引き続き3位!

自分たちではなく、映画祭の方にも結構宣伝を協力してもらっているので、その効果を発揮。そうして今週中に前売り100枚突破したら、当日は満員確実ですな〜。初めてタイトルカードをもらった長編作品が、こんなになるなんて・・・ストーリーが結構良いから予想はしていたけれどもうれしいでございまする。



明日からは、休む暇の無く、PBS(公共放送)向けに制作されたドラマ
http://mylifedisoriented.com/
の音の編集とミックスの作業を開始。
[PR]
by katzueno | 2006-04-25 18:26 | 映画制作

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


映画祭間近!チケット前売りも開始
とうとうLAプレミアのチケットがオンラインで販売開始。
オンラインでの前売り販売は、5月2日までなので、お早めに。
もしかしたら売り切れになるかも・・・。

Asian Stories (Book 3)
http://vconline.chainreactionweb.c...(既にサイト閉鎖)

Americanese
http://vconline.chainreactionweb.c...(既にサイト閉鎖)
[PR]
by katzueno | 2006-04-23 18:27 | 映画制作

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


オリジナルグッズの店を開店
http://AsianStoriesMovie.com/

のオンラインストアーを3時間で開店。

画像データを送って、オーダーがあるごとにカスタムでTシャツにプリント、梱包、発想してくれるシステムを採用。

簡単でリスクは無いけれど、原価が高いので、こちらへ利益はゼロ。
でも、映画関連グッズを手軽に作ることが出来るからよしです。

映画のファンを作るのが目的ですからね・・・。
[PR]
by katzueno | 2006-04-15 18:28 | 映画制作

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


確定申告終了
今年もお金が返ってきます〜。
(ぜんぜん稼いでなかったから〜(涙))
[PR]
by katzueno | 2006-04-09 18:28 | 起業・経営

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


スピルバーグの映画よりもいい!

>>> http://asianstoriesmovie.com/
が、

TimeOut Chicagoというタウン誌に紹介されました。
>> http://www.timeoutchicago.com/Deta...

というのも、オンライン版ではありませんが、
先週末のプレミアした、映画祭に関して、その雑誌が、「お勧め映画」として☆マークを、映画の広告欄に載せるんですが、「ミュニック」には☆マークがついてないのに、自分たちの映画には☆マークがついている・・・。しかも、映画祭では数十あるうちの映画の家の2つの1つ!!

ということで、自分たちの映画が認められてきたということですな・・・。

それでは。
[PR]
by katzueno | 2006-04-05 18:29 | 映画制作

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


昨日は
昨日は
http://asianstoriesmovie.com/
がシカゴでプレミア。

まだ監督、パートナーからの連絡なし。
現時点で、上映が終了してから約3時間が経過。

考えられるのは2つ

1.大成功して、どっかのクラブで飲んでる
2.大失敗して、どっかのクラブでヤケ酒している
[PR]
by katzueno | 2006-04-03 18:30 | 映画制作

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 



日本とロスで会社を経営。エンタメ系とビジネス系の雑誌の編集、映画の制作、ウェブプロデューサーをしているKatzのブログ 皆さんとこの場を通じてコミュニケーションがとれたらと思います。コメント大歓迎
カテゴリ
自己紹介
映画制作
マーケティング
起業・経営
インターネット、IT&ライフ
出版・編集・ジャーナリズム
つれづれ
ひまつぶし
きんきょう
アメリカ文化
グルメ・コーヒー
リンク
KatzのTwitterアカウントへ

Creative Commons License
非営利の転載歓迎

このブログを定期購読してみませんか?

ロスと日本の映画/マーケティング日誌



ここのブログをお気に召して下さったら、クリックをお願いします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓




人気ブログランキング

「HAPPY@MANY」で記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録





Katzに連絡
メールアドレスは、迷惑メール対策のために公開していませんが、気軽にコメント・メール等の感想を頂けると幸いです。ここのフォームから送られるメールは、基本的に私だけが読んでいます。



いきつけのお店
〜四日市〜


アルケミスタコーヒー


Food Bar Mission




いきつけのお店
〜ロサンゼルス〜


Cafe Balcony




いきつけのお店
〜ヒューストン〜

Dragon Bowl Bistro





映像関係

DAVICS2 映像つくるヒトのSNS


地方プロダクションの映像制作




ブログ

税理士森大志のひとりごと
税理士森大志ブログ




ライフログ


Forgotten Coast (Ws)


新会社法対応!起業したらまっさきに読む経理の本 (アスカビジネス)


エンターテインメントビジネスの法律実務




Katzの本棚
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧