ロスと日本の映画とマーケティング日誌・アルケミスタの住人

ブログトップ | RSS | deerstudio 日本 | 米国 | お問合せ | English | 非営利の転載歓迎
Usagi Project | concrete5 日本語公式サイト

映画制作、WEB制作、ソフトウエア制作。私の職業って・・・思いながら綴って行きます

2010/8/14 - このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。


<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


ハワイのサーフィン・ドキュメンタリー


ラスベガスの予告編の続きを書こうと思いましたが、時間がないです。

すみません。

前回お伝えした雑誌に掲載された作品は、インドネシアのサーフィンドキュメンタリーでしたが、

今日から、ハワイのNorth Shore で撮影された。サーフィンドキュメンタリー映画の編集に・・・。

今から本編の編集と、MTVで流される30秒コマーシャルの編集に入ります〜。

予告編はこちらをクリック。この予告編の編集の一部(サウンドデザイン)も私がしました。

c0150860_813155.jpg

予告編を観る







ここのブログをお気に召して下さったら、クリックをお願いします
m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      人気ブログランキング   「HAPPY@MANY」で記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ




Creative Commons License
ロスと日本の映画とマーケティング日誌・アルケミスタの住人
by Katz Ueno (株deerstudio)
http://katz515.exblog.jp
ブログ記事は文章のみCreative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 ライセンスに基づいて、非営利・事前通告なしの転載を許可します。
例外など再配布の条件についての詳しい情報はhttp://katz515.exblog.jp/10033851/にて閲覧出来ます。


--
[PR]
by katzueno | 2009-07-30 08:17 | 映画制作

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


米版ローリングストーンズに載りました!


ラスベガスの続編を書こうと思いましたが、 concrete5 新バージョンの作成等で忙しくなってしまいました。

ともかく、取り急ぎ、報告させていただきます。今日、プロデューサーから連絡がありました。

去年の3月にインドネシアで撮影したサーフィンドキュメンタリー「Isolated」ですが、なんと、アメリカの「Rolling Stones (ローリング・ストーンズ)」8月6日号、72ページに記事が載ったとの事です。

c0150860_8363266.jpg


そろそろ、私の携わった映画がメジャーな雑誌でも取り上げられるようになって来ました。

アメリカにいらっしゃる方は、チェックしてみて下さい。私も友人からコピーを送ってもらっているところです。

肝心の映画ですが、今、誠意編集中。監督曰く「5時間半より短く出来ない〜」。おいおい・・・。

c0150860_1504190.jpg


c0150860_1505531.jpg


c0150860_151557.jpg


c0150860_1511375.jpg




ここのブログをお気に召して下さったら、クリックをお願いします
m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      人気ブログランキング   「HAPPY@MANY」で記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ




Creative Commons License
ロスと日本の映画とマーケティング日誌・アルケミスタの住人
by Katz Ueno (株deerstudio)
http://katz515.exblog.jp
ブログ記事は文章のみCreative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 ライセンスに基づいて、非営利・事前通告なしの転載を許可します。
例外など再配布の条件についての詳しい情報はhttp://katz515.exblog.jp/10033851/にて閲覧出来ます。


--
[PR]
by katzueno | 2009-07-24 15:20 | 映画制作

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


ラスベガス映画祭レポート (1)

報告がかなり遅れてしまいましたが、なんだかんだ言ううちに、いろいろ良いニュースが飛び込んで来ているので、今になってしまいましたが、6月中旬にラスベガスで行われた映画祭、「CineVegas Film Festival」に行って参りました。

○CineVegas Film Festival 公式サイト
http://www.cinevegas.com

当社が参加したインディー映画「Etienne!」のワールドプレミアに参加する為です。

c0150860_19193338.jpg


監督やプロデューサーと同行。また映画祭のレポートを、ロサンゼルスのエンタメ雑誌Entertainment Todayの記者としても行いました。

実は、私、ラスベガスから車で4時間。飛行機で30分というロサンゼルスに10年近く住んでいながら、一度もラスベガスに行った事はなかったのです。

友人たちにも「なんで今まで一度も言っていなかったの」と言われていましたが、自分は、「自分は、自分の人生をかけてギャンブル(映画制作)をしているから、わざわざラスベガスに行く必要はない〜」と言って来たのです。

しかし、制作に関わった映画が、ラスベガスで公開されるとなれば別です。ということで、6月中旬にラスベガスに行って参りました。



○波瀾万丈の幕開け

ということで、ラスベガスには、「Etienne!」のプロデューサー。そして10年来、一緒に映画を作って来たスイス人のプロデューサー、ジャクーンの車で行くことになりましたが、始まりから波瀾万丈。

ロサンゼルスからラスベガスに行く途中、フリーウェーで50台の玉突き事故が起こり、数時間立ち往生してしまったのです!

c0150860_17334853.jpg


御陰で、途中にある、オンタリオという町のアウトレットで数時間足止めを食らってしまいましたが、ラスベガスの映画祭中に開催されるパーティーは、高級クラブで行われ、ドレスコードも厳しいとの事。

プロデューサーは、良い靴を持っていないとの事だったので、ショッピングタイム。

私もオンタリオのアウトレットは10年前に一度行ったきりぐらいだったので、久しぶりのアウトレットでした。

ともかく、ラスベガスには予定よりも数時間遅れ、ホテルに午後7時に到着。しかも映画祭開催は7時半から・・・かなりギリギリです。

開会式会場はプラネットハリウッドでしたが、プロデューサーが車を止める駐車場のホテルを間違え、完全に、デニスホッパーが出ていた開会式を逃してしまいました。

c0150860_1816132.jpg
見逃した開会式の一幕


とにもかくにも、オープニングナイトの映画にはありつくことができました。

CineVegas 映画祭に取り上げられる映画は、なんとなく奇妙でクレイジーな映画が多かったです。どの作品も、両親や子供と一緒に見ることができませんね(苦笑)私たちの「Etienne!」以外は・・・。



○CineVegas Film Festival で見たおすすめ映画

今回は13本の映画を見ましたが・・・その中でおすすめの映画を勝手に紹介。

「Saint John of Las Vegas」

オープニングナイトの映画です。

c0150860_1818360.jpg

    Saint John of Las Vegas (USA, 2009)
    Director: Hue Rhodes
    Cast: Steve Buscemi, Sarah Silverman, Romany Malco, Peter Dinklage, Tim Blake Nelson, John Cho and Emmanuelle Chriqui

    Steve Buscemi plays John, an ex-gambler-turned fraud investigator who must return to Las Vegas to investigate an insurance claim.


内容は、過去にラスベガスでギャンブルに溺れ、落ちこぼれになった、スティーヴ・ブシェミ主演のジョンが保険会社の調査員となって、とある交通事故の調査の為にラスベガスに舞い戻ってくることになった奇妙な珍道中が描かれています。

奇妙な登場人物のオンパーレードで面白かったのです。



「Easier With Practice」

その他にも、今回の映画祭で、審査員最優秀作品賞を受賞した「Easier With Practice」

c0150860_18271177.jpg


○公式サイト
http://www.easierwithpractice.com/

短編小説集を自費出版した内気な主人公が、巡業の旅に出る事にしましたが、その途中のホテルで、知らない女の人から電話がかかって来ます。見知らぬ女性と、電話越しの関係を築いて行く主人公。

また、この映画も奇妙な映画です。特にオープニングの10分は・・・。子供さんには見せられません・・・。



○「Beetle Queen Conquers Tokyo」(邦題:東京カブト)

また、外国人の視点から、昆虫をペットとして買う日本人の「もののあわれ」文化と、カブトムシ業者を描いた、「Beetle Queen Conquers Tokyo」(邦題:東京カブト)。この作品は、サンダンス映画祭でも上映され、このCineVegas映画祭では、ドキュメンタリー部門で審査員特別賞を受賞しました。

c0150860_18451343.jpg


○「Beetle Queen Conquers Tokyo」予告編

http://beetlequeen.com/video.html

○「Beetle Queen Conquers Tokyo」公式サイト
http://beetlequeen.com/

残念ながら映画祭では見ることができませんでしたが、「Etienne!」の日系人監督、Jeffが面白いと行っていたので、監督さんに直接コンタクトを取り、DVDを送っていただきました。

アメリカ人監督から見た、昆虫を・・・そしてカブトムシに熱中する日本人を、子供たち、カブトを売ってフェラーリを買った昆虫業者、学者、そして子供のように昆虫に熱心な老人のインタビューを交えて紹介するドキュメンタリーです。

また、写真では分かりませんが、ビデオの描写もすばらしいものがありました。あえて、日本人の方に見ていただきたい一作です。特にドキュメンタリーを日本で撮られている方には必見です。



○ 「HUMPDAY」

そして、CineVegas Film Festival で見た一番のおすすめの映画がこれ「HUMPDAY」です。カンヌ映画祭でなんかの賞、サンダンス映画祭で観客賞を受賞した、コメディー映画です。めちゃくちゃ面白かった〜。

c0150860_18573674.jpg




○「HUMPDAY」公式サイト
http://www.humpdayfilm.com/

あらすじ

    普通に結婚して、普通に生活している夫婦に、主人公ベンの家に、大学時代の親友、アンドリューが突然夜中にやって来ます。

    アンドリューは完全なヒッピー。ベンは本当にごく普通の夫。月日が経って完全に身分や環境が違ったように見えた二人ですが、ひょんな事から、ベンは、アンドリューにとあるパーティーに呼ばれます。

    そこで、ドラッグで完全にイッちゃっている二人が、「ストレートな二人が、ゲイアダルトビデオを作ったら売れるぞ〜」と言い出します。

    クスリの効き目がとれて、正常に戻った二人ですが、男のサガでどうしても引けなくなっていきます・・・。ビデオを撮影する日が近づいてきますが・・・。


この映画は完全なるインディー系の映画で、なんと、ストーリーが即興(インプロ)だったらしいのです。話のアウトラインは決まっていましたが、脚本なしで撮影が勧められたとの事。

なんでも、主人公の二人、 Mark Duplass と Joshua Leonard は、実際でも幼馴染み。ということで、脚本なしの撮影という大それたことができたのでしょう。

しかし、その絶妙でタイミングのあった駆け引きは、臨場感あふれる面白いものでした。

今は、ロサンゼルスやニューヨーク等で劇場公開されていると思います。



○映画祭がアメリカの映画を支えている

私の以前の記事、

○映像コンテンツ後進国日本の課題 - YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100からみる可能性
http://ja.katzueno.com/2008/11/866/

でも書いたのですが、最近の邦画は、テレビドラマの延長線上という映画が多いのが現状で、オリジナル映画の台頭が少なくなって来ます。

映画は芸術といえども、他のメディアに比べてお金がべらぼうにかかります。ですのでビジネスを無視しては映画は作ることができません。

アメリカでは、映画祭は、地域活性、芸術活動の一環としてでもありますが、立派なビジネスとして成立しています。

制作サイドにとって、自分が無名の映画監督であっても、映画祭で注目される事により、映画を売ることができます。自費で映画を制作するものにとっても、発表する場が提供されます。

配給会社にとっても、映画祭での観客のリアクションを見て、映画を購入するかの判断が出来るのでリスクが少なくなります。

そして映画祭を開催する地域にとっては、観客動員を見込むことができるのです。

日本では、「ビデオフェスティバル」なるものが盛んですが、ビデオフェスティバルで発表される作品は、あくまでも趣味の延長線上でしかないのが今の現状です。

もっと日本でも、アメリカの映画祭のような、制作者、配給会社、そして地元を活性化することができるような映画祭が出来れば良いんですけれどね・・・。



ということで、明日は、映画祭の裏側、そしてラスベガスの印象等を紹介したいと思います。






ここのブログをお気に召して下さったら、クリックをお願いします
m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      人気ブログランキング   「HAPPY@MANY」で記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ




Creative Commons License
ロスと日本の映画とマーケティング日誌・アルケミスタの住人
by Katz Ueno (株deerstudio)
http://katz515.exblog.jp
ブログ記事は文章のみCreative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 ライセンスに基づいて、非営利・事前通告なしの転載を許可します。
例外など再配布の条件についての詳しい情報はhttp://katz515.exblog.jp/10033851/にて閲覧出来ます。


--
[PR]
by katzueno | 2009-07-22 19:45 | 映画制作

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


【メモ】ロゴに使われているフォントがわかるサイトいろいろ
CIや映像のタイトル、販促物に使用するフォント選びはいつも悩みます。

私の場合は、パソコンに500ほどの書体が入っていますが、いつも使うフォントは数種類に限定されています。

日本語の場合は、マックに付属していることもあり、ヒラギノ書体を。

英語の場合は・・・。

ゴシック系では、Zurich、Swiss 721、Neutra Text、News Gothic、Futura
映画でよく使われている、Trojan Pro

を中心に使っています。

500種類のフォントを持っていても、使うのはこれくらいですね。しかも1つのデザインに使うフォントは、2〜3種類以上は使わない事にしています。そうでないと、画面や印刷物がうるさくなりすぎますからね。

皆さんに知られていないのですが、MSゴシックなどのWindows標準のフォントは、商用利用が実は禁止されています。

ということで、MSゴシックを使ったビデオや、ポスターを販売すると、実はNGなんです。

しかし、マック付属のヒラギノ書体は、マックで使用している限り、商用利用はオーケーです。マックで制作したビデオであれば、ヒラギノ書体を使ってDVD販売をしたとしても大丈夫です。

ということで、自分のフォント選びの参考にしたい記事がこれ。


●ロゴに使われているフォントがわかるサイトいろいろ
http://www.designwalker.com/2009/07/%e3%83%ad%e3%82%b4%e3%81%ab%e4%bd%bf%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%8c%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%84%e3%82%8d.html






ここのブログをお気に召して下さったら、クリックをお願いします
m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      人気ブログランキング   「HAPPY@MANY」で記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ




Creative Commons License
ロスと日本の映画とマーケティング日誌・アルケミスタの住人
by Katz Ueno (株deerstudio)
http://katz515.exblog.jp
ブログ記事は文章のみCreative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 ライセンスに基づいて、非営利・事前通告なしの転載を許可します。
例外など再配布の条件についての詳しい情報はhttp://katz515.exblog.jp/10033851/にて閲覧出来ます。


--
[PR]
by katzueno | 2009-07-22 16:34 | つれづれ

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


大掃除のコツ

ということで、帰国後の荷解き&大掃除をしています。

渡米直前に、

●ガイアの夜明け「“そうじ”で不況突破」(6月2日放送)
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview090602.html

という番組もありましたが、そろそろ自分のオフィスのデスク等が手狭になって来ました。

ということで、渡米前にニトリから、事務所用にと、新しい机2個と棚を1個、椅子を1脚購入しました。

しかしバックオーダーとなってしまったので、渡米前に終了せず、今日から事務所の大掃除をしています。

ちなみに、アメリカで新しいMacBook Pro 15インチモデルも購入。

作業の効率化を図る為に、思い切って部屋を大掃除しました。

要らない物を思い切って捨て、新しい棚等で収納等を考えていますが、作業開始から8時間、一応大きなオフィス家具の設置は終えたものの、小物や書類等の整理に時間がかかりそうで、1日の予定だったのが数日間の大プロジェクトになりそうです。

しかし、既に部屋はきれいに整頓され、気持ちもすっきりになって来ました。



○捨てる事の勇気

実は、私、アメリカに未だに段ボール10箱分の荷物が残っています。

ちなみに去年までは15箱ほど・・・そして今回の渡米でもかなりの量のモノを捨てて来ました。

その中身は、書類や衣料、そして仕事柄いろいろなパソコン、映像、音関係のケーブル、そして一度も使っていないフォルダーやプリンターの紙等です。

去年の渡米では服を中心に捨てました。

そして今年の渡米では、中には新品のプリンター用紙や封筒、一度も使っていないフォルダー等を捨てて来ました。また、大学の教科書やノート、古くなったパソコンや、未だ使えた業務用S-VHSビデオデッキ、DVDプレイヤー等も思い切って捨てて来ました。

もったいないかなーと思う時もありますが、もう2年近く使っていない物ばかりです。そしてオークションで売る時間もありませんでした。

ということで思い切って捨てる事にしました。

「もったいないな〜」と思っていながら捨てる事を躊躇していた自分の側で、一緒に居た映画監督の友人の一言で踏ん切りが着きました。

「モノを捨てる時のコツは、将来、成功すると信じる事」

だそうです。疑問に思った自分は、「成功」と物を捨てる事に何の関連性があるのかなと思いましたが・・・。

「だって成功したら、お金が入って来るから、また新しいのを買えるだろう?だから、新しく買えない物だけをキープすれば良い」

なるほど。かなりのポジティブシンキングですね〜。

ということで、倉庫にあった数万円分の新品の書類フォルダーやクッション付きの封筒(結構高いんです)、ラベル用プリンター用紙や高級ホッチキスなどを捨てる事に成功しました。

また、結構たまっていた衣類も、1週間ほどの服を残し、残りを全部捨てました。

そして、「いつか使うかなー」と思っていたパソコン周辺機器。よく見てみると5年ほど前の規格の古い物もありました。

アップルのMac関連のパッケージはどれも奇麗で捨てがたかったのですが、思い切って、1週間前に買った最新のMacBook Proのパッケージを除いて全て捨てる事が出来ました。

今回、帰国しても、結構ありました。パソコン関係の箱。5年前のアンチウイルスソフトのパッケージなんて絶対キープしておかなければ行けない必要はありません。

ということで、大きな物を捨てる事には成功しましたが、今は細かい書類等の分別に入っています・・・。

あと、今回の出張のレシートの計算もしなければ・・・。

今日の掃除に費やした時間は10時間ほど・・・片付けはしばらく続きそうです。



ここのブログをお気に召して下さったら、クリックをお願いします
m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      人気ブログランキング   「HAPPY@MANY」で記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ




Creative Commons License
ロスと日本の映画とマーケティング日誌・アルケミスタの住人
by Katz Ueno (株deerstudio)
http://katz515.exblog.jp
ブログ記事は文章のみCreative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 ライセンスに基づいて、非営利・事前通告なしの転載を許可します。
例外など再配布の条件についての詳しい情報はhttp://katz515.exblog.jp/10033851/にて閲覧出来ます。


--
[PR]
by katzueno | 2009-07-13 23:03 | きんきょう

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


アメリカに行って来ました
久しぶりの書き込みになります。アメリカに行っていまして、先週末に帰国。そして先週末は京都のオープンソースカンファレンスにUsagi Projectととして出展する為に京都に行っており、昨日帰って来ました。

詳しくは後日時間が出来た時にじっくり書きますが・・・。

・ラスベガスへハムスター映画「Etienne!」のワールドプレミアへの参加
・ヒューストンでいろいろなミーティング
・ポートランドへ concrete5 コアーチームに会いに
・ロサンゼルスでミーティングの数々

をやってきました。6月3日から7月8日まで1ヶ月ちょっとの旅は実に内容の濃い物となり、収穫もたくさんありました。

ゆっくり報告出来ればと思います。



ここのブログをお気に召して下さったら、クリックをお願いします
m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      人気ブログランキング   「HAPPY@MANY」で記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ




Creative Commons License
ロスと日本の映画とマーケティング日誌・アルケミスタの住人
by Katz Ueno (株deerstudio)
http://katz515.exblog.jp
ブログ記事は文章のみCreative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 ライセンスに基づいて、非営利・事前通告なしの転載を許可します。
例外など再配布の条件についての詳しい情報はhttp://katz515.exblog.jp/10033851/にて閲覧出来ます。


--
[PR]
by katzueno | 2009-07-13 22:32 | きんきょう

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


このブログ中の記事の再配布歓迎について(クリエイティブコモンズ化)

このページは引越ししました

引越し先

http://ja.katzueno.com/copyrights/
[PR]
by katzueno | 2009-07-01 01:00 | 自己紹介

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


まずは、簡単な自己紹介

自己紹介ページは引越しました
http://ja.katzueno.com/about/
[PR]
by katzueno | 2009-07-01 00:55 | 自己紹介

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


いままでの経歴

自己紹介ページは引越しました
http://ja.katzueno.com/about/
[PR]
by katzueno | 2009-07-01 00:51 | 自己紹介

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


Katz関連リンク

自己紹介ページは引越しました
http://ja.katzueno.com/about/
[PR]
by katzueno | 2009-07-01 00:50 | 自己紹介

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 



日本とロスで会社を経営。エンタメ系とビジネス系の雑誌の編集、映画の制作、ウェブプロデューサーをしているKatzのブログ 皆さんとこの場を通じてコミュニケーションがとれたらと思います。コメント大歓迎
カテゴリ
自己紹介
映画制作
マーケティング
起業・経営
インターネット、IT&ライフ
出版・編集・ジャーナリズム
つれづれ
ひまつぶし
きんきょう
アメリカ文化
グルメ・コーヒー
リンク
KatzのTwitterアカウントへ

Creative Commons License
非営利の転載歓迎

このブログを定期購読してみませんか?

ロスと日本の映画/マーケティング日誌



ここのブログをお気に召して下さったら、クリックをお願いします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓




人気ブログランキング

「HAPPY@MANY」で記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録





Katzに連絡
メールアドレスは、迷惑メール対策のために公開していませんが、気軽にコメント・メール等の感想を頂けると幸いです。ここのフォームから送られるメールは、基本的に私だけが読んでいます。



いきつけのお店
〜四日市〜


アルケミスタコーヒー


Food Bar Mission




いきつけのお店
〜ロサンゼルス〜


Cafe Balcony




いきつけのお店
〜ヒューストン〜

Dragon Bowl Bistro





映像関係

DAVICS2 映像つくるヒトのSNS


地方プロダクションの映像制作




ブログ

税理士森大志のひとりごと
税理士森大志ブログ




ライフログ


Forgotten Coast (Ws)


新会社法対応!起業したらまっさきに読む経理の本 (アスカビジネス)


エンターテインメントビジネスの法律実務




Katzの本棚
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧