ロスと日本の映画とマーケティング日誌・アルケミスタの住人

ブログトップ | RSS | deerstudio 日本 | 米国 | お問合せ | English | 非営利の転載歓迎
Usagi Project | concrete5 日本語公式サイト

映画制作、WEB制作、ソフトウエア制作。私の職業って・・・思いながら綴って行きます

2010/8/14 - このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。


タグ:ジャズ ( 15 ) タグの人気記事

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


メリークリスマス

ちょっと沖縄に1週間ほど出張しておりました。
今、その後処理で、クリスマス休暇や年末年始休暇ナシが確定です。

とにもかくにも、メリークリスマス〜!
来年もよろしくお願いいたします。

2週間前にも載せましたが、私が編集した、ジェームズのクリスマスソングのビデオをお楽しみください。

しかし、世界中の沢山の人が一度は聞いたことのある「クリスマス・ソング」の作曲者の血を引いた方のビデオを編集できるこの喜び。たまりません。


http://www.youtube.com/watch?v=_9MS6fE3CT4





ここのブログをお気に召して下さったら、クリックをお願いします
m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      人気ブログランキング   「HAPPY@MANY」で記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ




Creative Commons License
ロスと日本の映画とマーケティング日誌・アルケミスタの住人
by Katz Ueno (株deerstudio)
http://katz515.exblog.jp
ブログ記事は文章のみCreative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 ライセンスに基づいて、非営利・事前通告なしの転載を許可します。
例外など再配布の条件についての詳しい情報はhttp://katz515.exblog.jp/10033851/にて閲覧出来ます。


--
[PR]
by katzueno | 2009-12-24 23:43 | きんきょう

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


12/19 (土)はパサデナでクリスマスのひとときを。James Torme コンサート

取り急ぎ、イベントの案内です。

私が、マーケティングを担当している、ジャズ・シンガー、ジェームズ・トーメ (James Tormé) のクリスマスコンサートが、12月19日土曜日夜、ロサンゼルス郊外のパサデナで行われます。

トーメといえば、そう世界中の誰もが絶対聞いている「クリスマスソング」です。

これは、2007年に撮影し私が編集した、James の「クリスマスソング」ライブの模様です〜。


http://www.youtube.com/watch?v=_9MS6fE3CT4

もちろん、ジェームズは、クリスマスソングを歌う予定です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
c0150860_23521216.jpg
The Nutcracker Swings - A Cool Jazz Christmas

日時:12月19日、土曜日
時間:7pm〜10pm (ディナーは6pmから)
場所:Pasadena Convention Center
住所:300 E. Green Street, Pasadena, CA 91101
チケット:$30〜75
ディナー:$35

内容:パサデナ・ジャズ・オーケストラ、James Tormé 、Renee Olstead、Sylvia St. James 、Bryan Gallyot などのアーティストが繰り広げる、Pasadena Jazz Institute主催のクリスマスチャリティーコンサートです。

公式サイト:http://nutcrackerswings.com/

前売りチケットはTicketmaster等で購入できます。詳しくは公式サイトまで。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ロサンゼルスに12月19日にいらっしゃる方は、ぜひ、いらしてください。



====================================
ロスのラジオ番組
====================================

ちなみに、今さきほど、このコンサートの宣伝のために、一昨年レコーディングした、ジェームズのクリスマスコンサートのライブ音源の編集をしていました。

編集したコンサートの生録は、実は日本からも視聴できる、アメリカ ABC、ロサンゼルスのラジオ局番組、 KABC 790 で流れる予定です(もちろん変更の可能性あり。)

トークラジオ番組の1コーナーで、番宣として流れるだけなので、期待しない方がいいかも・・・。

でも、お暇な方は、



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
番組名: John Phillips Show
時間: 月〜金 18:30〜22:00
http://www.kabc.com/showdj.asp?DJID=44892
(ページ右上の「Listen Live」で生放送。そして、「On Demand」で直前の放送の再放送を聴くことができます。ただし番組は音楽よりトーク中心です。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



にチャンネルを合わせてみてくださいませ。



====================================
いよいよ来年初頭にメジャーデビューです!
====================================

さてさて、 レコード会社の方から、 James のメジャーデビューとなるCDの発売日が上がってきました。

2月にシングル。そして4月にアルバムを発売する予定です。日本での発売は未定ですが、詳しい事がわかり次第、またお伝えします。

すごいですよ〜。特に最後の・・・。おっと〜(苦笑)






ここのブログをお気に召して下さったら、クリックをお願いします
m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      人気ブログランキング   「HAPPY@MANY」で記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ




Creative Commons License
ロスと日本の映画とマーケティング日誌・アルケミスタの住人
by Katz Ueno (株deerstudio)
http://katz515.exblog.jp
ブログ記事は文章のみCreative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 ライセンスに基づいて、非営利・事前通告なしの転載を許可します。
例外など再配布の条件についての詳しい情報はhttp://katz515.exblog.jp/10033851/にて閲覧出来ます。


--
[PR]
by katzueno | 2009-12-07 00:12 | マーケティング

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


ロスのタイムスリップ穴場スポット

実はこの2年くらい、ずっと皆さんに紹介したい場所があったのですが、機会がないまま時間がすぎてしまいました。

歳になると、クラブでダンスするよりも、落ち着いてバーで一杯なんて言うのが増えて来た最近ですが、ロサンゼルスに行く毎に、友達と最低一回ぐらいは、今までに言ったことの無い、新しいバーやレストランに行く事を心がけています。

一応、私は、デザインとか、新しいものを常に追求すべき人なので・・・。

ということで前回の黒電話ネタに続くものがあるのですが、今日は、ロサンゼルスの、1920年代の禁酒時代を思わせるバーを2件紹介します。

次回ロサンゼルスに来られる時は、例の黒電話を持ってここに来ると、ウケるの間違いなし・・・というか実際にウケました。セキュリティーガードのおっちゃんとかからも(笑)



========================================
■「The Varnish」
========================================

The Varnish
118 E Sixth St, Los Angeles, CA 90014
http://www.thevarnishbar.com/

地図
http://maps.google.com/maps?f=q&source=s_q&hl=en&geocode=&q=118+E+6th+St,+Los+Angeles,+CA+90014

Historic Downtown というダウンタウン・ロサンゼルスでも、一番歴史の古い地域にあるバーです。「Varnish」は、バーニッシュと読み、塗装剤の「ニス」という意味があります。

アメリカの禁酒政策の事をご存知の方はどれだけいらっしゃるでしょうか・・・。とにもかくにも、1920年代、アメリカでは一時期、アルコール類の販売を一切禁止された時代があるのです。

● アメリカ合衆国における禁酒法 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab%e5%90%88%e8%a1%86%e5%9b%bd%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%91%e3%82%8b%e7%a6%81%e9%85%92%e6%b3%95

そんな時に、よくあったのが、アンダーグラウンドのバーです。

よくあったのが、表は普通の店・・・でも、店の奥に行くと、秘密の扉があって、そこを通り抜けると、シークレットバーがある・・・なんてことがありました。

ということで、このバー「The Varinish」も、「The Cole's」という、創業100年のフレンチディップの発祥の店とされているサンドイッチ・レストランの奥にあります。ちなみに、フレンチ・ディップというのは、ローストビーフを使ったサンドイッチで、肉汁をつけて食べる事から、フレンチディップという名前がつきました。

Cole's
118 E 6th St
Los Angeles, CA 90014
http://colesfrenchdip.com

地図
http://maps.google.com/maps?f=q&source=s_q&hl=en&geocode=&q=118+E+6th+St,+Los+Angeles,+CA+90014

ということで、ここに行きたかったら、 The Varnish を探すのではなくて、 Cole's を先ず探しましょう。

レストランのセクションを通り抜け、扉を開けると、 The Varnish です。

c0150860_4272334.jpg


インテリアは、「ニス」という名の通り、100年前にタイムスリップしたような感じです。しかし、カクテルなどに、オーガニック・フルーツをその場で絞り、新鮮なカクテルなんかを作ってくれます。

ということで、 Cole's でフレンチディップを食べて、その足で The Varinish の禁酒時代の雰囲気を味わってもいいかもしれません。

ドリンクの料金は、カクテルで一杯 $15-20 くらいします。



========================================
■「The Edison」
========================================

さて、 The Varnish は小さいバーなので、ちょっと入るのに勇気が要りますが、今から紹介する、バー「The Edison」は、ロサンゼルスに来るアダルトな方(いやらしい方ではなく)は絶対に来るべきラウンジ・バーです。

というか、ロサンゼルスに訪れる25歳以上の方は一度は行かないと行けません(苦笑)

The Edison
108 W 2nd St, Los Angeles, CA 90012
http://www.edisondowntown.com

地図
http://maps.google.com/maps?f=q&source=s_q&hl=en&geocode=&q=108+W+2nd+St,+Los+Angeles,+CA+90012


場所は、前述の The Varnish からもほど近く、リトル東京のすぐ側にあります。というか、 Kyoto Grand Hotel のすぐ側です。

入り口は、2nd Street ではなく、裏通り (Alley) にあります。昼間は鉄格子にかこまれた、古い倉庫のような雰囲気をかもしだしていますが、夜になるとそこに人だかりが出来、 2nd Street からもその人だかりが見えるので分かりやすいとおもいます。

最近、ここは、有名になって来た為に、ドレスコードが厳しくなって来ました。ジーンズはオッケーですが、普通に Tシャツとスニーカーでは入れてくれなくなりましたので、ある程度の服装で来て下さい。

ということで、毎日の様にイベントがあるので、結構カバー料がとられますが、百聞は一見に如かず。とにかく一度は訪れてみて下さい。ポイントは午後7時までに行く事。それ以降は、入場制限の為にかなり入りづらくなります。

なんと、この「The Edison」名前の「エジソン」の通り、実は、ロサンゼルスの地下変電所の跡地を改築して出来たバーなのです!

ということで、内装は1900年代初頭のエジソンの雰囲気たっぷり。

まずは、長い階段を下りて行きます。そこには、大きなブリキでできているようなバーがあり、向かって右側が、ラウンジ、向かって左側が、ミュージシャン等がパフォーマンスが出来る様に、大きな空間となっています。

まずは、入って右側から攻めて行きましょう。

大きな物体が現れ、その中は個室となっており、ガラスケースの中には、意味不明な機械やアクセサリー等が飾られています。ここは予約席になっている事が多く、夜遅くなると混んで入れなくなるので、早くに行って見てみましょう。

c0150860_4435130.jpg

c0150860_4442033.jpg


それから奥を進むと、レトロなテーブルや椅子が並んでいるセクションがあり、その奥には、なんと古い変圧器が陳列しています!

c0150860_444489.jpg

c0150860_4451263.jpg


実際に、変電所時代に使われた変圧器を、場所をちょっと移動しただけで、そのままにしているそうです。

c0150860_4453459.jpg


これは、マニアな人にはたまりませんが、しかも、雰囲気もありますので、20世紀なデートで来てみるのも一考です。

そして、入り口の階段からみて、向かって左側が、大きなステージエリアとなっています。

定期的に、ジャズのライブ演奏等が行われていますが、私が行った今月初めは、マーチングバンドのコンサートがありました。

c0150860_4455715.jpg


地下のバーに、マーチングバンドです。

足かせをつけた大きな人や、サーカスで見かけるようなお姉さんダンサーと一緒に、吹奏系の楽器を中心としたパフォーマンスで、雰囲気が完全にマッチした、かなり満足のいくパフォーマンスでした。

c0150860_4462376.jpg

c0150860_4482140.jpg


この他にも、この天井の高い場所を利用して、アクロバティックなバーレスクダンスショーなども行われます。

そして、極めつけは、毎週木曜日の17時から19時に行われる「大恐慌カクテル」。なんと、35セント(30円)!!でその日のスペシャルカクテルを飲む事が出来ます(ただし、一人一杯のみ。入り口でチケットをもらいます。んでチップとかを入れるので結局は1ドル支払います)。大恐慌時代のお酒の値段ということで、39セント。しかもこのご時世、かなりマッチしていますね。

ちなみに、ここのドリンクもカクテルが中心で、値段は一杯 $7~20 と割高です。

「一歩入ると映画の世界に」なんて、テーマパークでよく歌っていますが、私的に、ユニバーサルスタジオよりも、ディズニーランドよりも、この「エジソン」に行くほうが自分的にヒットだなと感じています。

ということで、「The Edison」。エジソン関係が好きなアダルトの方は絶対に来るべき、ロサンゼルスの穴場スポットでした。



昨日紹介した、黒電話アダプター然り、シンプルなテキスト編集ソフト然り、レトロなバー然り・・・。こういった、思い切って原点に戻ってみるというのもある意味先見性があるのかなと感じました。

こういう場所に行く事は、自分のビジネスを考える場所として、リフレッシュする場所として、新しいアイデアを受け取る場所として、大切な機会と思って、積極的に行く様にしています。



ここのブログをお気に召して下さったら、クリックをお願いします
m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      人気ブログランキング   「HAPPY@MANY」で記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ




Creative Commons License
ロスと日本の映画とマーケティング日誌・アルケミスタの住人
by Katz Ueno (株deerstudio)
http://katz515.exblog.jp
ブログ記事は文章のみCreative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 ライセンスに基づいて、非営利・事前通告なしの転載を許可します。
例外など再配布の条件についての詳しい情報はhttp://katz515.exblog.jp/10033851/にて閲覧出来ます。


--
[PR]
by katzueno | 2009-10-22 05:02 | アメリカ文化

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


WAVEFEST 2009

さて、行って来ました、WAVEFEST 2009

ロサンゼルスのジャズ専門ラジオ局「94.7FM」が主催するジャズフェスティバルです。
c0150860_2312526.jpg


会場となったGreek Theaterは十数年前に私がロスに来て始めてジャミロクアイのコンサートに行った所でして、今回はバックステージからの入場。

10年後には関係者となってスタッフの出入り口を歩き回っている事を考えると感慨深いものです。

今回は舞台裏のビデオ撮影。なので、今回は写真があまり無いです・・・。

とにもかくにも、久しぶりに規模の大きなジャズのコンサートに参加させていただきました。

あの一体感はたまりませんね。

コンサートの後は、プレーヤーやマネージャーの皆さんと、会場の側にあるホスピタリティーでお話。コンサート会場のバルコニーを、関係者向けの休憩場所にしていました。

c0150860_082491.jpg
c0150860_083954.jpg
スタッフのBrookeとギタリストのTim


プレイヤーのほとんどとは、去年6月のコンサート以来15ヶ月ぶりの再会です。

Greek Theater は野外コンサート会場ですので、ロスの涼しくなった屋外でのひとときを楽しませてもらいました。





ここのブログをお気に召して下さったら、クリックをお願いします
m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      人気ブログランキング   「HAPPY@MANY」で記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ




Creative Commons License
ロスと日本の映画とマーケティング日誌・アルケミスタの住人
by Katz Ueno (株deerstudio)
http://katz515.exblog.jp
ブログ記事は文章のみCreative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 ライセンスに基づいて、非営利・事前通告なしの転載を許可します。
例外など再配布の条件についての詳しい情報はhttp://katz515.exblog.jp/10033851/にて閲覧出来ます。


--
[PR]
by katzueno | 2009-09-27 23:59 | マーケティング

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


James Tormé新アルバム & ロス最大級のジャズの祭典に

昨日に引き続き、お知らせです。

当社が日本でのマネージメントを行う、ジャズシンガーで、Mel Tormé (メル・トーメ)の息子でもある、 James Tormé (ジェームズ・トーメ)。

昨年、私がちょっとレポートした、カリフォルニア・フィルオーケストラとの独立記念日でのコンサートから一年経ちました。



●コンサートはいよいよ明日とあさって
http://ja.katzueno.com/2008/06/648/

● ジェームズ・トーメコンサート写真
http://ja.katzueno.com/2008/06/650/



このコンサートが行われたのが、昨年6月。そして、最後となった新年コンサートから9ヶ月以上経っている訳ですが、いよいよ、メジャーデビューのCDのレコーディングが仕上がって来ました。

この1年間、私も時々渡米しては、レコーディング・ミキシングをしているジェームズの元を訪ねていましたが、ついさきほど、最終段階に入ったマスターリング素材を試聴する機会がありました・・・。



はっきりいって、度肝を抜かれています!



さすが、「クリスマス・ソング」のメル・トーメのDNAを引き継いでいるわけです。
c0150860_9345877.jpg
ちなみに、この写真は、この6月に彼の自宅にマネージャーと行った時、ガレージから出て来た車のナンバープレート。父親のメル・トーメ氏が、80年代、日本車につけていたらしいです。「ベルベットの霧」が愛称のメル氏。その霧(Fog)と、スペイン語の「The」にあたる「El」なので、「EL FOG」らしいです。

とにもかくにも、ジェームズやマネージャーから聞いた話では、レコード会社、E1 Entertainment(旧名 Koch)の幹部も、その出来に度肝を抜いているようで、関係者の間だけですが、前評判は良いです。

ということで、新アルバム「Love For Sale」の音源をちょっとだけ、彼のサイトで公開しました。



● James Tormé
http://jamestorme.com



3曲を一分間だけ先行公開です。残念ながら音質をちょっと落としており、ぜひとも、できるだけ沢山の方に全11曲を聴いていただきたいですが、もうちょっと待って下さいね。

あと、後述のロサンゼルスのジャズ専門ラジオ局「94.7 FM」でもジェームズの新曲が時々かかっています。ロサンゼルスにお住まいの方は、是非、94.7にラジオをあわせてみて下さい。

私の一番めっちゃ好きな曲は、最後の曲「One Or The Other」です。

来年に発売予定です。

しかし、さきほど、関係者向けに、視聴ページを作成させていただきました。

全11曲がノーカットで試聴出来るページです。
c0150860_9462498.jpg
残念ながら関係者向けの公開ですが、もしも関係者でいらっしゃる方は、お気軽にメールでお問合せ下さい。



● 新アルバムをいち早く聴かれたい関係者の方はこちらから
http://deerstudio.jp/inc/contact-us.html



お名前、会社名、メールアドレス、その他連絡先。そして試聴されたい理由をお書き下さい。

会社のメールアドレスからのみ受け付けます。審査の後、試聴URLとパスワードをお送り致します。

最近は、この職業特権を活かして、毎朝、新曲を聴きながら朝をスタートしている私です(苦笑)

というか、本当に久しぶりでした。ジャズのCDを聴いて鳥肌が立ったのは。しかも新たなミックスが仕上がる度に鳥肌でしたので・・・。

ジェームズと出会って2年半。彼を信じてついて来た甲斐がありました〜。まだアルバム発売されていないけれど〜。

ということで、レコーディング作業に集中していた為に、今年はコンサートに出ていませんでしたが、2009年最初のコンサートは、ロサンゼルスの最大Jazz専門ラジオ局、「Smooth Jazz 94.7」が毎年行っているジャズフェスティバルで、ジェームズが出演することになりました。

9月25日金曜日、夜7時から、ロス・フェリス、グリフィスパーク内にある Greek Theater で行います。既に前売りチケットが発売されていますので、是非、機会があれば、お立ち寄り下さい。



ジャズと聞くと「古い」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。私とジャズとのかかわりあいは、ロス学生時代に、映画の録音技術を学ぶついでに、知り合いの黒人トランぺッターの方が、ほそぼそとやっていたカフェでのコンサートを毎週録音し、それを、自費出版でCDを出した事がはじまりです。

ジャズは、音楽もそうですが、その人の人生が本当に反映されます。即興を通じて、「あ、こいつは今日は調子悪いな〜」「あ、こいつ今日は調子がいいな〜」と、聞き続ける事によって演奏者の方達ととることができる、暗黙のコミュニケーション。

それにはまって、ジャズにのめり込んできました。

今、正直って、ジャズの世界も規模が縮小して、かなり厳しい状態ですが、でも、それでも私はジャズを信じてやって行きたいと思っています。



以下、当社からのお知らせリリースです。



■ 9月25日金曜日、ロサンゼルス Greek Theater で開催される「WAVE FEST」に出演します

このたび、株式会社deerstudioが日本でマネージメントを行っている、ジャズ・シンガー、James Tormé(ジェームズ・トーメ)が、ロサンゼルス最大のジャズ専門ラジオFM「Smooth Jazz 94.7 The Wave」のジャズフェスティバルでコンサートを行うことになりました。
c0150860_954351.jpg
ジェームズは、今年2009年はメジャーデビューCDのレコーディング作業のため、このコンサートが2009年初のコンサートとなります。


日時:2009年9月25日、金曜日
時間:19:00〜
場所:Greek Theater
チケット:$35~$149.75

この他にも、Brian McKnight、Al Jarreau、David Benoitが出演します。

チケットは、TicketMaster、Greek Theaterのチケット売り場、LiveNation.comで販売中です(以下のリンク参照)

この期間にロサンゼルスにいらっしゃる方は、是非いらして下さい。



● 94.7 The Wave イベントページ
http://www.947thewave.com/pages/4870026.php

● TicketMaster 前売りチケット
http://www.ticketmaster.com/event/09004272A6DC71EF

● James Tormé 英語公式サイト
http://jamestorme.com/

● James Tormé Facebook
http://www.facebook.com/pages/James-Torme/63351766448

● James Tormé MySpace
http://www.myspace.com/jamestorme



ここのブログをお気に召して下さったら、クリックをお願いします
m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      人気ブログランキング   「HAPPY@MANY」で記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ




Creative Commons License
ロスと日本の映画とマーケティング日誌・アルケミスタの住人
by Katz Ueno (株deerstudio)
http://katz515.exblog.jp
ブログ記事は文章のみCreative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 ライセンスに基づいて、非営利・事前通告なしの転載を許可します。
例外など再配布の条件についての詳しい情報はhttp://katz515.exblog.jp/10033851/にて閲覧出来ます。


--
[PR]
by katzueno | 2009-09-06 10:09 | マーケティング

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


クリスマスソング・HDビデオ・編集終了
師走に入って本当に忙しくなってしまいました。

かなりブログを放置してしまって申し訳ないです。

編集し立て、ほやほやです。なんとか、クリスマスまでに間に合わせる事が出来ました。

クリスマス前のひとときにお楽しみ下さい。


(ビデオはメール購読やフィード購読では表示されません。ご了承下さい)

実はこの映像、HD(ハイビジョン)です。
http://www.youtube.com/watch?v=_9MS6fE3CT4&fmt=22

でHDの高画質な映像を楽しむ事が出来ます。

この曲はNat King Coleが歌っている事で有名ですが、私が日本でエージェントをしているジェームズ・トーメ(James Tormé)の父である、メル・トーメ(Mel Tormé)氏が作られた歌です。

小さいYouTube用のコンサートビデオとはいえ、歴史のある曲をこの手で編集出来るというのは本当に幸せです。

今さっき編集が終わったほやほやです。

景気が悪いという話が続いていますが、この歌を聴いて、ひととき冬のひとときを楽しんでいただければ光栄です。

http://www.youtube.com/watch?v=_9MS6fE3CT4&fmt=22

から、ブログ等にどんどん埋め込んで下さいませ。

他のビデオの編集等があるので、取り急ぎ失礼します。



ここのブログをお気に召して下さったら、クリックをお願いします
m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      人気ブログランキング   「HAPPY@MANY」で記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ




Creative Commons License
ロスと日本の映画とマーケティング日誌・アルケミスタの住人
by Katz Ueno (株deerstudio)
http://katz515.exblog.jp
ブログ記事は文章のみCreative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 ライセンスに基づいて、非営利・事前通告なしの転載を許可します。
例外など再配布の条件についての詳しい情報はhttp://katz515.exblog.jp/10033851/にて閲覧出来ます。


--
[PR]
by katzueno | 2008-12-18 17:54 | きんきょう

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


10/20 ジェームズ・トーメがパサデナでオーケストラとコンサート
c0150860_147323.jpg

James Toméのコンサートが、この10月20日(月)夜7時からカリフォルニア工科大学内のRamo Auditoriumにおいて、パサデナ・シンフォニーと共にコンサートを行います。

日時:10月20日(月)19:00〜20:30
場所:
Ramo Auditorium at Caltech
325 S. Michigan Ave.,
South of Del Mar Boulevard
Pasadena, CA 91125

このコンサートは無料です

○パサデナ・シンフォニー・ホームページの情報ページ
http://www.pasadenasymphony.org/clazzical.htm

以下、英語でのプレスリリースです。

==========もっと読む==========
[PR]
by katzueno | 2008-10-04 14:19 | マーケティング

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


James Tormé LIVE at redwhite + bluezz on Wed 7/30
ジェームスの新たなコンサートがこの水曜日にロス郊外のパサデナで行われます

==========
James Tormé LIVE at redwhite + bluezz
Wednesday, July 30th. 2008

==========
c0150860_23141275.jpg

To view this invite online please visit:
http://www.redwhitebluezz.com/eblast/7_30_08_eblast/index.htm

redwhite + bluezz
70 South Raymond Avenue, Old Pasadena, CA 91105
Google Map

Dinner reservations at 6 pm and 6:30 pm. Concert at 7:30 pm.
Tickets included with dinner reservation of $35 per ticket.

Call 626-792-4441 for reservations.

redwhite + bluezz web site
http://www.redwhitebluezz.com

James Tormé web site
http://www.jamestorme.com

James Tormé MySpace
http://www.myspace.com/jamestorme



--


Creative Commons License
ロスと日本の映画とマーケティング日誌・アルケミスタの住人
by Katz Ueno (株deerstudio)
http://katz515.exblog.jp
ブログ記事は文章のみCreative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 ライセンスに基づいて、非営利・事前通告なしの転載を許可します。
例外など再配布の条件についての詳しい情報はhttp://katz515.exblog.jp/10033851/にて閲覧出来ます。


--
[PR]
by katzueno | 2008-07-25 23:13 | マーケティング

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


ジェームズ・トーメコンサート写真
疲れました。でも、気持ちのいい疲れです。

総観客動員数5000人以上。コンサートが無事終了しました。

取り急ぎ、写真だけアップしておきます。

ハイビジョンで3時間分のバックステージビデオを撮って来ましたので、YouTubeで近々公開出来るかも・・・。というか編集する時間があるかどうか・・・。


c0150860_15303594.jpg
c0150860_15305917.jpg
c0150860_15312814.jpg
c0150860_15355848.jpg
c0150860_15364180.jpg
c0150860_15371237.jpg

[PR]
by katzueno | 2008-06-30 15:43 | マーケティング

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 


コンサートはいよいよ明日とあさって

いよいよ、明日とあさってに迫って来ましたコンサート。

取り急ぎ、リハーサルの写真だけアップしておきます。

c0150860_19423410.jpg
c0150860_19425214.jpg
c0150860_1943977.jpg
c0150860_19432643.jpg
c0150860_1944569.jpg

[PR]
by katzueno | 2008-06-28 19:44 | マーケティング

このブログは引越しました。

新アドレスは 「http://ja.katzueno.com/」となります。

 

 



日本とロスで会社を経営。エンタメ系とビジネス系の雑誌の編集、映画の制作、ウェブプロデューサーをしているKatzのブログ 皆さんとこの場を通じてコミュニケーションがとれたらと思います。コメント大歓迎
カテゴリ
自己紹介
映画制作
マーケティング
起業・経営
インターネット、IT&ライフ
出版・編集・ジャーナリズム
つれづれ
ひまつぶし
きんきょう
アメリカ文化
グルメ・コーヒー
リンク
KatzのTwitterアカウントへ

Creative Commons License
非営利の転載歓迎

このブログを定期購読してみませんか?

ロスと日本の映画/マーケティング日誌



ここのブログをお気に召して下さったら、クリックをお願いします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓




人気ブログランキング

「HAPPY@MANY」で記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録





Katzに連絡
メールアドレスは、迷惑メール対策のために公開していませんが、気軽にコメント・メール等の感想を頂けると幸いです。ここのフォームから送られるメールは、基本的に私だけが読んでいます。



いきつけのお店
〜四日市〜


アルケミスタコーヒー


Food Bar Mission




いきつけのお店
〜ロサンゼルス〜


Cafe Balcony




いきつけのお店
〜ヒューストン〜

Dragon Bowl Bistro





映像関係

DAVICS2 映像つくるヒトのSNS


地方プロダクションの映像制作




ブログ

税理士森大志のひとりごと
税理士森大志ブログ




ライフログ


Forgotten Coast (Ws)


新会社法対応!起業したらまっさきに読む経理の本 (アスカビジネス)


エンターテインメントビジネスの法律実務




Katzの本棚
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧